札幌パルコ^_^アースガール① | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは^_^札幌パルコ店松村です^_^
週末もたくさんのアースガールちゃんが遊びに来てくれましたよ

{90D8509B-BFC5-49E4-A968-99035DDB0085:01}

れいなちゃん
小さい時からアースガールのれいちゃん。
サラッと着こなしがキマってるあたり、さすがです^_^


{6AA3A041-0B8B-480A-9A34-0760390E66B1:01}

めいちゃん
人気のアイス柄と、肌寒い北海道では、まだまだ使えるセーラージップアップをコーデしてくれました^_^

{5A5184A6-6892-4D5E-81EB-051EB53BE92B:01}

{8111D9B4-369B-4219-B2E5-CD3431FBC27C:01}

ここちゃん
なんと~この日2等を当てたここちゃん!
早速、ゲットしたパンプスに合わせて
コーデを決めてくれました!!


{12B92637-0D93-4BAC-906B-A025AF5402B1:01}

ひなのちゃん
ママもとってもオシャレなんです^_^
もちろん、ひなちゃんも小物使いがバッチリです~

来てくれたみんなありがとう~^_^
第二弾に続きます


アースマジック札幌パルコ
011ー214ー2123