アースガール☆おだいば☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!


お台場店のやつなみです星



今日はお台場に遊びにきてくれた

アースガールちゃんのご紹介しまーす音譜







左から

ななみちゃんドキドキ

ここみちゃんドキドキ

りおちゃんドキドキ



ななここちゃんは姉妹でおそろコーデキラキラ

シロをメインに使ったさわやかコーデです(´∀`)


りおちゃんはセーラーカラーでマリン風なコーデ(^ε^)♪


なかよし3人組よ、ありがとうラブラブ

3人とも元気いっぱいでしたー!









みなちゃんドキドキ


いつも元気よくあいさつしてくれるみなちゃん音譜

シロTにデニムかわいいです!!!

デカリボンカチュームがポイントになってますキラキラ



じつはこの日のくじびきで

見事1等を引いたみなちゃんベル


ピンクのパンプスをゲットして、さっそく履いてくれたのですヽ(*'0'*)ツ

おめでと~ラブラブパチパチ


1等出た瞬間かなりドキドキしました!(笑)






そんなくじびきですが…

まだ1等、2等あります!!!!!


14日(日)までなので是非参加してくださいね~クラッカー




お台場店でしたっ(ノ´▽`)ノ





お台場ヴィーナスフォート店

11:00~20:00

03-3599-3456