☆新宿店も!!☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちは(・∀・)ドキドキ

新宿店高橋です(・∀・)ドキドキ


さっそくですが!


新宿店も6月14日(日)まで

くじ引き延長ですパンダ晴れ




1等も2等もまだ御座います(・ω・)/雪の結晶


ハズレ無しのくじ引きですっドキドキ

どきどきわくわくですね~!!



そして、8月11日(火)に行われる


ニコ☆プチ×京王百貨店

夏のキッズファッションショー


7月8日(水)まで応募用紙の配布しております音譜


皆様のご応募お待ちしております(´・ω・`)チョキ



そしてそして、

4月29日(水)に行われた

アースマジックフォトフェスタ!!


お写真のお渡ししてます(*^o^*)


ご都合の宜しいときに

ご来店お待ちしておりますラブラブ


HPにも掲載されているので

ご覧になってください~ドキドキ



それでは、新宿店でした(´・ω・`)ドキドキ



新宿京王百貨店

03-5321-5378


営業時間

平日 10:00~20:30

日・祝 10:00~20:00