アースガールズ@おだいば! | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!

お台場店番長ですー音譜



ゴールデンウィークお台場店に遊びに来てくれたお友達をご紹介します☆





ななみちゃんここみちゃん姉妹!!!


いつもおそろいコーデがキュートな、なかよし姉妹ちゃん星

アカ×アオコーデいい感じです(°∀°)b

レアなTシャツ着てくれてますよ~(☆。☆)








かりんちゃんゆうかちゃんさやかちゃん

こちらは3姉妹!!!


おそろいのジャンスカを着て来てくれましたーリボン

かりんちゃんが寝起きだったりで…なんとか撮れましたが、ゆうちゃんの目線が(iДi)

またリベンジしたいですDASH!









はなちゃん


癒し系笑顔のはなちゃんラブラブ

ハグマフィー柄お似合いです(*゚ー゚*)

ポーズもかわいすぎいぃぃ!!!ひゃー









かのんちゃん


ファッションショー帰りにお店に遊びに来てくれたかのんちゃんクマ

元気系~ラブリー系までなんでも着こなしてくれるのです!!!

ポーズもよくあんなにバリエーションあるなぁ、と関心してます(ノ´▽`)ノ









あいかちゃん


この写真からは想像もつかないくらい…いつも元気いっぱいのあいちゃん音譜

全身着替えてくれました~ヾ( ´ー`)いえーい

とっても夏感あふれててかわいいですソフトクリームラブラブ






ほかにもたくさん、アースガールちゃんに会いましたが…

タイミングあわずお写真撮れなくて残念です(`ε´)あせる


またお台場に遊びにきてねー!!!




では番長でした!







お台場ヴィーナスフォート店

11:00~20:00

03-3599-3456