新作~♪&アースガール☆名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは~ねこへび星

名古屋パルコ店ですベル


今週も新作入って来ましたよ~ラブラブ!



リボンバンザイマフィーTシャツ&

リバーシブルスカートリボン

バンザイしているマフィーちゃんが

とってもCUTEラブラブ

リバーシブルスカートは表裏使えて

使い勝手抜群!!



リボンうきわマフィーワンピリボン

こちらは雑誌にも掲載されていた商品ですドキドキ

夏に大活躍のタンクワンピ!!

1枚でさらっと着れるのでとっても着心地も

いいですよラブラブ!

うきわマフィーが夏らしくてGOOD!!



続いて、

最近、暖かくなってきたので、

白×ブルーの爽やかサマーコーデのご紹介です晴れ


左:ロゴTシャツにリバーシブルスカート星

まさに爽やかコーデヒマワリ

サスペンダーでオシャレにドキドキ

こちらのリバーシブルスカートは

貝の柄でとても夏らしいですよ波

リボンゴムとお揃いの柄なので

バッチリ合いますねリボン


右:フリルタンクにサテンスカート星

こちらも白×ブルーの爽やかコーデ

ですが、左側のコーデとはまたガラッと

違う雰囲気ですねワンピース

スニーカーとキャップを合わせて

甘すぎないカジュアルガーリーに恋の矢



春夏物たくさん入荷しており、

今が一番品揃えが豊富になっていますので

是非、お待ちしておりますo(^-^)o



今週のEARTH GIRLのご紹介ですドキドキ


リボンえまちゃんリボン

お人形さんみたいに可愛いえまちゃんドキドキ

白×ブルーの組み合わせで

夏っぽくてとっても爽やかコーデですね合格

ポーズもCUTEすぎますラブラブ!ラブラブ



リボンゆうちゃんリボン

いつもニコニコ笑顔でCUTEなゆうちゃんドキドキ

アイス柄スカートの裾のチュールの

色とTシャツの色がマッチしていて、

とっても可愛いコーデですね合格音譜

ポージングもバッチリ!!ラブラブ!



リボンえまちゃん、ゆうちゃんリボン

お写真撮らせてくれて

ありがとう~ドキドキ



サマーラッキーセット詳細→こちら☆彡




皆様のご来店お待ちしております。




EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726