♡アースガールご紹介♡キャナルシティ博多店♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんニコニコ音譜音譜

こんにちは~ドキドキ

キャナルシティ博多店のくすきですドキドキ


GWもあっという間に

終わってしまいましたねしょぼんラブラブ

私はお休みを頂いて

長崎県の波佐見星

陶器市に遊びに行きました目音譜

とっても可愛いドキドキ器をGET

したのでもっとお料理ナイフとフォーク

頑張ろうと決意した

GWでしたパーラブラブ


みなさんはどんなGWを

過ごされましたかはてなマークキラキラキラキラ

ぜひドキドキ

お店でGWの思い出話を

聞かせてくださいね耳アップアップ


では星

早速ですがドキドキ

今週のEARTH GIRL

ご紹介させて頂きますニコニコ音譜


リボンりみあちゃんリボン


リボンじゅらちゃんリボン

夏先取りのキュートなマリンいかり

オソロコーデ救命浮き輪遊びに来てくれた

りみあちゃん&じゅらちゃん姉妹ラブラブ!ラブラブ

小物リボンでそれぞれ個性を出して

くれました目音譜音譜

コーデに合わせたヘアメイク口紅まで

全身バッチリきまってましたクラッカーラブラブ



じゅらちゃんドキドキ

が泣いちゃったけどあせるあせる

可愛い恋の矢2人の2ショットカメラアップ

また次回のコーデも楽しみに

お待ちしてますねニコニコ音譜


リボンえなちゃん&あみちゃんリボン

それぞれの違ったピンクコーデドキドキ

がとってもお似合いの

えなちゃん&あみちゃん姉妹星ラブラブ

目覚まし時計時計GETして

可愛いドキドキ笑顔のえなちゃんラブラブ!音譜

またおしゃべりするの

楽しみにしてるね~!!恋の矢


リボンれなちゃんリボン

BIGリボンリボンのカチュームが

とっても可愛いれなちゃんニコニコラブラブ

チェリー柄さくらんぼのチュニックも

れなちゃんの雰囲気にピッタリグッド!ドキドキ

柄×柄もすっきり着こなしてくれました合格

また次もお写真撮影しましょうねカメラ流れ星


リボンあきちゃん&みれいちゃんリボン

可愛すぎるドキドキ

双子ちゃんコーデさくらんぼでご来店の

あきちゃんリボンみれいちゃん目音譜

小物類リボンまで全部お揃いで

とっても可愛かったです得意げキラキラ

いつも仲良しな2人ドキドキ

またご一緒に遊びにいらして

くださいねキスマークラブラブ


リボンみれいちゃんリボン

またまたドキドキ

遊びに来てくれたみれいちゃんラブラブ!ラブラブ

みれいちゃんのピース姿チョキ

スタッフ胸キュン恋の矢でした~キラキラ

撮影カメラの度にポーズも

上手になってるねクラッカークラッカー

いつもありがとうございますにひひアップ


リボンりのちゃん&みゆちゃんリボン

ボーダーハートタンクワンピース
オソロコーデで遊びに来てくれた

りのちゃん&みゆちゃん姉妹目音譜

2人共とっても可愛いポージングを

披露してくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ

遠いところからいつもありがとうドキドキ

またお待ちしてますねニコニコアップ


以上ドキドキ

EARTH GIRLのご紹介でしたにひひ音譜

また次回もお楽しみに・・・ドキドキドキドキドキドキ



店頭にはドキドキ

たくさんの夏物アイテムソフトクリーム

入荷しております!!!!

と~~っても可愛いラブラブ

アイテムばかりなので

また次のBLOGでコーデ紹介

させて頂きますねべーっだ!アップアップ


GWフェアのノベルティ

バスタオルさくらんぼツインベル時計

残り少なくなっておりますがあせる

どちらもお渡し可能ですラブラブ!恋の矢



ノベルティベル

気になられている方はお早めに走る人DASH!

皆様のご来店ドキドキ

スタッフ一同心よりお待ちしております目アップ


リボンEARTH MAGICリボン
キャナルシティ博多店
TEL電話(092)263-2588

営業時間リボン10時~21時

星TAX FREE星