♡アースガールご紹介&オススメオーデ♡キャナルシティ博多店♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんにひひアップアップ

こんにちは~ドキドキ

キャナルシティ博多店のくすきです星


GWもいよいよ始まりますねニコニコ音譜

博多の街は

5月3日(),4日()に

「博多どんたくまつり」

が開催され毎年たくさんの人で

賑わいますニコニコラブラブ

大迫力のパレードは必見ですクラッカー

ぜひドキドキ

GWでご旅行で博多へ

いらっしゃる皆様ドキドキ

どんだく会場へ

足を運んでみてはいかがでしょうかはてなマーク音譜


では星

早速ですがドキドキ

店頭のオススメコーデとEARTH GIRL

ご紹介させて頂きますニコニコ音譜



ドキドキウィンクマフィーTシャツ(577)ドキドキ¥5,300

ドキドキリバーシブルチュニック(546)ドキドキ¥10,800

ドキドキビックリボンウエッジサンダル(638)ドキドキ¥9,800

ドキドキペーパー中折れハット(609)ドキドキ¥5,900


新作のリバーシブルチュニックが

主役王冠1のコーデべーっだ!アップ

インナーもBACKリボンリボン付きなので

後姿までとってもキュートドキドキ



ドキドキシャーリングノースリーブ(502)ドキドキ¥7,900

ドキドキアイス柄サテンスカート(659)ドキドキ¥8,500

ドキドキリボンヘアゴム(634)ドキドキ¥2,900

ピンク×ホワイトのガーリーコーデリボンラブラブ

見てるだけで楽しいアイスプリントソフトクリーム

のスカートでPOPに虹キラキラ

足元はシースルーSOXで

爽やかさをプラスラブラブ!恋の矢恋の矢




星星
ドキドキハートスリーブTシャツ(571)ドキドキ¥5,900

ドキドキバルーンスカート(573&644)ドキドキ¥7,900

ドキドキベルクロBABYスニーカー(596)ドキドキ¥6,900

星星
ドキドキウィンクマフィー柄タンクトップ(579)ドキドキ¥4,300

ドキドキフリルハートサロペット(580)ドキドキ¥7,900


新作BABYコーデ目ドキドキ

サロペットやバルーンスカートは

店頭でも大人気合格

となっておりますべーっだ!音譜音譜

気になる方はお早めに

GETされてくださいね~チョキアップ


以上ドキドキ

店頭オススメコーデのご紹介でしたにひひビックリマーク

今回ご紹介したアイテムワンピースには

色違いや形違いのご用意もございますひらめき電球

気になるアイテムなどございましたら

お気軽にお問合せくださいね電話ラブラブラブラブ


ではドキドキ

今週のEARTH GIRLのご紹介ですラブラブ!ラブラブ


リボンまりあちゃんリボン


ピンハート柄ドキドキのシリーズを

セットアップで着こなしてくれた

まりあちゃんニコニコ音譜音譜

インナーもイエローを選んで

ちょっと新鮮なコーデでした目キラキラ

いつもありがとうラブラブ!ラブラブ

またお写真撮影させてくださいねカメラ恋の矢


リボンらんちゃんリボン

元気いっぱい星ハグマフィー柄の

ワンピースがお似合いのらんちゃんにひひアップアップ

爽やかなブルーらんちゃん

雰囲気にピッタリグッド!ドキドキドキドキ

ポージングもとっても上手に

きまってます クラッカーラブラブ


リボンりおんちゃんリボン

モデルさんみたいに

スタイル抜群口紅りおんちゃんべーっだ!ドキドキ

ブラック×ブルーのコーデに

エメグリイエローの小物さくらんぼ

使ってPOP虹な着こなしに得意げ音譜

また次のコーデも楽しみに

お待ちしてます目ラブラブラブラブ


以上ドキドキ

EARTH GIRLのご紹介でしたにひひ音譜

また次回もお楽しみに・・・ドキドキドキドキドキドキ



GWフェアのノベルティ

バスタオルさくらんぼツインベル時計

どちらもお渡し可能ですラブラブ!恋の矢



GWお待ちしておりますね~ビックリマーク音譜

最後にお知らせ・・・ドキドキ


先日行われた

「キャナルシティOPAキッズコレクション撮影会」

のお写真データCDのお引渡しが

5月1日(金)より店頭にてスタート致しますビックリマーク

(引渡し期間は5月31日()まで)

ご参加頂いた皆様ドキドキ

ぜひ受け取りにいらっしゃってくださいねラブラブ!ラブラブ


皆様のご来店ドキドキ

スタッフ一同心よりお待ちしております目アップ


リボンEARTH MAGICリボン
キャナルシティ博多店
TEL電話(092)263-2588

営業時間リボン10時~21時