いよいよ明日から~♪♪名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは~にひひ

名古屋パルコ店ですドキドキ


いよいよ明日、

4月24日(金)~

ゴールデンウィークフェアが

始まります(*^o^*)


ノベルティー詳細→こちら♪♪



実際の大きさはこんな感じニコニコ

ツインベル時計

ハートの形をしていてラブリーすぎますラブラブ!ドキドキ

目覚まし音は、ベル音とメロディー音の2種類

あるので、お好みで設定できちゃいます合格


バスタオル

サイズ:60×120cm

とっても大きくて使い勝手抜群ラブラブ!!!


どのくらい大きいかとゆうと・・・

150cmのスタッフが隠れてしまう程にひひ


全面にマフィーちゃんとドット柄で

どこから見ても可愛いですドキドキ


是非GETしてくださいねドキドキ



今週のEARTH GIRLのご紹介です星


リボンりせちゃんリボン

いつもオシャレなりせちゃんドキドキ

CAPを使った元気コーデが

とってもCUTEラブラブ!

マフィーサンダルも可愛く

履いてくれてますね音譜

今度は姉妹ショットも是非お待ちしておりますラブラブ


リボンれゆなちゃんリボン

いつもニコニコで可愛いれゆなちゃんドキドキ
上手にポーズしてくれましたラブラブ!

春のイチオシのエプロン風ショートパンツを

可愛く着こなしてくれてますドキドキ

カラフルコーデでEARTHっぽさが

でてますねラブラブ


リボンりせちゃん、れゆなちゃんリボン

お写真撮らせてくれてありがとう音譜


どんどんEARTH GIRLを

載せていきたいので

皆さんお写真撮らせてくださいね~恋の矢



皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ!キスマーク



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726