♡アースガールご紹介&ご挨拶♡キャナルシティ博多店♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんラブラブ!ドキドキ

こんにちは目キラキラ

キャナルシティ博多店です星


だんだん暖かくなってきましたねべーっだ!音譜

GWも,もうすぐ始まりますが

みなさんドキドキ

GWのご予定はお決まりですかはてなマークラブラブ

今年は最大で8連休になる方も

いらっしゃるようですねニコニコアップアップ

思う存分GWを満喫されてください音譜


それでは

今週のEARTH GIRLのご紹介ですひらめき電球ラブラブ


リボンゆりかちゃんリボン

新作コーデリボンで遊びにきてくれた

ゆりかちゃん目音譜音譜

ピンクがとってもお似合いで

さりげない小物使いベル更に

コーデをキュートドキドキに仕上げてますアップ

ピース姿チョキがとっても可愛いドキドキ

ゆりかちゃんでした~!!ラブラブ


リボンせなちゃんリボン

この夏注目星のボーダーワンピに

ドットリボンカチュームで

夏先取り晴れコーデを披露してくれた

せなちゃんラブラブ!恋の矢

今ですっかり撮影カメラにも慣れて

ポージングもキュートドキドキ

きまってますチョキラブラブラブラブ


リボンゆらちゃんリボン

マフィーちゃんコーデがとっても

お似合いのゆらちゃんべーっだ!音譜音譜

いつの間にかしっかり立って

ポーズ出来るようになっていて

驚きでした~ニコニコアップ

ばっちり可愛いドキドキカメラ目線で

撮影できました カメラキラキラ


以上ドキドキ

EARTH GIRLのご紹介でしたにひひ恋の矢


最後に皆様に

藤井よりご報告がありますひらめき電球ラブラブ


この度,4月20日をもちまして

退職させて頂く事となりました星

たくさんのお客様と出会いドキドキ

とても充実したキラキラ1年2ヶ月でしたにひひ音譜

最後にお会い出来なかったお客様

このような形でのご挨拶となり

申し訳ございませんしょぼんあせるあせる

またどこかでお会いできる日を

楽しみにしております目ドキドキドキドキ

本当にありがとうございましたアップ


淋しくなりますがしょぼんあせる

今後は吉村・楠で力を合わせてグー

頑張っていきますので

皆様どうぞよろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ



4月24日(金)より

ゴールデンウィークフェア

スタート致します!!!!キラキラ


ぜひこの機会に

とっても豪華なノベルティを

GETされてくださいね~星ラブラブ

皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております目アップ


リボンEARTH MAGICリボン
キャナルシティ博多店
TEL電話(092)263-2588

営業時間リボン10時~21時