BABYちゃんグッズ☆札幌パルコ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちは!アースマジック札幌パルコ店ですおはな





今日は、札幌パルコに来てくれた

アースガールちゃんたちをご紹介します(o^-')b



左から、りおなちゃん、あんりちゃん、ういちゃんハート。


夢中でジュースを飲んでいます(笑)


3人とも可愛く着こなしていますね~はーと






少しずつ暖かくなってきて、足元も涼しくしたいですよね。

BABYちゃんはサンダルもご用意していますよ(o^-')b



リボンにマフィーちゃんが付いていて可愛いですよね!




アースマジックは、BABYちゃんのお洋服をたくさん揃えていますキラキラ



お洋服だけでなく、前掛けやお食事エプロンもご用意していますよ!



プレゼント包装も承っているので、お友だちの子どもや親戚の方にいかがですか?




気になる商品などございましたら、お気軽に札幌パルコ店までお越しください。

スタッフ一同心よりお待ちしています花



アースマジック 札幌パルコ店

011-214-2307