チェリー祭り@静岡松坂屋 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちは、アガですrobo3


土曜の午後、いかがお過ごしでしょうか??うれしい


今日も元気にコーデ祭りのはじまりじゃ~~~祭り

今回は大好評・大注目のチェリーredチェリー柄シリーズチェリーredを使ったコーデのご紹介ですッッハート


チェ~ケラッッaya


その①

人気のジャンスカとチェリーのミックスコーデ♪

ベレー帽とパンプスで合わせて、オシャレなおでかけコーデに仕上げましたリボン

使ったチェリーアイテムさくらんぼ

[162]チェリー柄スモックブラウス


その②

一見使うのが難しそうなチュニックも長パンと合わせればお姉ちゃんぽい上級者コーデにキラキラ

全体的に淡いトーンでも、トップスに明るい色を持ってくれば組み合わせバッチリグッド

使ったチェリーアイテムさくらんぼ

[177]チェリー柄チュニック



その③

スタッフ田中にも大好評だった、小悪魔ちゃんコーデじゅる。

全体的にアカ×クロでまとめて甘辛な印象にチェリーred

使ったチェリーアイテムさくらんぼ

[161]チェリー柄ブラウス



その④

イエロー×サックスの明るく爽やかなコーディネート音符♪
ソフトクリームポーチを使えば、グッとPOPにsao☆

使ったチェリーアイテムさくらんぼ

[166]チェリープリントTシャツ



その⑤

シンプルなアイテムでもこの小物使いでオシャレ上級者!!

色違いで双子コーデワンピースワンピース

使ったチェリーアイテムさくらんぼ

[178]チェリー柄スカート


チェリー祭いかがだったでしょうか?ラブラブ

ハートのチェリーが可愛すぎて、甘くてPOPな春気分満載ですメロメロ

この他にも、チェリー柄ワンピースやギンガムチェックにチェリーがついた

セットアップなど入荷していますので

チェックしてみてくださいビックリマーク




静岡店では通販(代引き)も行っておりますキラキラ

お気軽にお問い合わせください晴れ!

静岡松坂屋

℡ 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30