おともだち!新宿店! | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんばんわ(・∀・)ドキドキ新宿店高橋です(・∀・)ドキドキ



さっそくですがお友達のご紹介です♪



ここなちゃんドキドキ



ゲットしたスニーカーを履いてパチリカメララブラブ

レターマフィーコーデドキドキキュートですドキドキ


前回は、お写真撮るのを拒否されてしまい・・・。笑

やっと撮れました!笑

ポーズもばっちりだねここちゃん晴れ


ここちゃん!お写真撮らせてくれてありがとう!




かりんちゃんドキドキ



かりんちゃんお久しぶりでした(・∀・)ラブラブ


いつもおしゃれなかりんちゃん!

お姉さんコーデお似合いですドキドキ


いろんなお話できて楽しかったよー!

ママとパパにもお久しぶりに会えて

嬉しかったですドキドキ


かりんちゃん!お写真撮らせてくれてありがとう!



以上!お友達ご紹介でした!



そして、新宿店よりお知らせです!


2月24日(火)は京王百貨店全館棚卸日のため

全館10:30オープンとなります。


ご了承くださいませ!



それでは、新宿店でした(´・ω・`)ドキドキ



新宿京王百貨店

03-5321-5378


営業時間

10:00~20:00


2月24日(火)

10:30~20:00