さらちゃん★りなちゃん | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

昨日は、さらちゃん、りなちゃんが札幌店に来ましたよ~^_^
{249C8779-FA80-4C24-815E-0CDE3B1871CF:01}

みんなでパシャリ⭐︎

憧れのモデルさんに、みんな緊張しながら一緒に撮影してました^_^

はじめての、サラちゃんリナちゃんを見て、お母さん達も、ほそーいドキドキドキドキ顔ちいさーい!!!!と、大人も子供も盛り上がってました~

{DEC59210-0D58-48EF-A861-C94137B11EE6:01}

女子会~^_^

2人とも、とっても気さくで、みんなにネームカードを渡したり、お話してくれました^_^
かわいくて、元気で、人懐っこくて、
私達スタッフも、すっかり2人の大ファンですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
サラちゃん、リナちゃん!!また、来てね~!!!

{D0D11440-F2AD-4E9C-A640-247780DD01E1:01}

ネームカードの写真を撮って参加してくれた子は、後日出来上がったらお渡しになります^_^^_^お待ち下さいね

アースマジック札幌パルコ  松村でした
011ー214ー2123