☆新宿店ですっ。☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。



こんにちわ(・∀・)ドキドキ新宿店高橋です(・∀・)ドキドキ



まだまだ寒い日が続きますね~!

高橋は新潟出身ですが寒いのが大の苦手です(・ω・)チョキ


小学生・中学生時代、

冬は体育がスキーなのですごくつらかったです。笑



そんなことは置いといて~。



遊びに来てくれたお友達のご紹介っ!




ドキドキはるきちゃんドキドキ


春物コーデチューリップ赤かわいい~っラブラブ


サイズもぴったりでとってもお似合い!!


この日高橋はお休みだったので会えず・・・。

はるきちゃんにもパパとママにもお会いしたかったですぶどう


次たくさんお話しましょう!笑


はるきちゃん、

お写真撮らせてくれてありがとう~ヒマワリ




そしてそして、先日

ひまりちゃんから

こんなに可愛い物をいただきましたドキドキ



ゴムで作ったブレスレット!かわいいいいいい!

毎日つけてます!ほんとに毎日つけてます!笑


ひまちゃんありがとう!!!大切にしてます!!!





さてさて、

新宿店も春物が続々と入荷してます♪


是非!ご来店お待ちしておりますドキドキ



それでは、新宿店でした(´・ω・`)ドキドキ



新宿京王百貨店

03-5321-5378


営業時間

10:00~20:00