♡アースガール♡博多店♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさん~ラブラブ!恋の矢

こんにちは目音譜

キャナルシティ博多店のくすきですニコニコドキドキドキドキ


1月も残すところあと5日恋の矢

毎日寒い日雪の結晶が続いてますねガーンDASH!

福岡もインフルエンザ叫びが流行中との

事なので皆様,お気を付け下さいねあせるあせる


早速ですがひらめき電球今週の

EARTH GIRLのご紹介です得意げアップ


ドキドキゆらちゃんリボンあおいちゃんドキドキ

それぞれキュートドキドキ

アースコーデを披露してくれた

ゆらちゃん&あおいちゃん姉妹にひひ音譜音譜

POPなカラーコーデ虹が2人にピッタリですクラッカー

また次回も姉妹で撮影カメラさせて下さいドキドキ

楽しみにお待ちしてます~~ラブラブ


ドキドキえなちゃんドキドキ

新作のマフィースカジャン宝石緑

いち早くGETしてくれたえなちゃんニコニコアップ

エメグリ×パープルのスカジャンが

色白ちゃんのえなちゃん

とってもお似合いです得意げ合格ラブラブ

元気いっぱい星えなちゃん

またお話しようね~ラブラブ!アップ


ドキドキゆりかちゃんドキドキ

この春大注目ひらめき電球ラブレターシリーズラブレター

で全身コーデしてくれたゆりかちゃんラブラブ!恋の矢

リボンベルトリボンやレギンスキャンディーなど

小物使いがとってもGOOD合格

ポーズも上手にきまってますグッド!ドキドキ



人気のスカジャンは後姿も

こんなにラブリーラブラブラブラブ

ゆりかちゃんドキドキ

いつも可愛く恋の矢EARTHを着こなして

くれてありがとう目アップ


以上が今週の

EARTH GIRL

のご紹介でしたにひひ音譜音譜


また次のBLOGさくらんぼ

オススメ新作コーデ

ご紹介させて頂きますので

お楽しみに~にひひアップ


皆様のご来店

スタッフ一同心より

お待ちしております得意げラブラブ


リボンEARTH MAGICリボン
キャナルシティ博多店

TEL電話(092)263-2588

営業時間リボン10時~21時