お写真お渡し中~&新作紹介☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは晴れ

お台場ヴィーナスフォート店の番長です(^O^)/




11月24日にヴィーナスフォートで行われた

『ディアキッズランウェイコンテスト』の写真が、ただいま展示されています音譜






お店で写真のお渡しもしていますので、スタッフまで声をかけてください目キラキラ





たくさん参加してくれた子の中から

が2人!!!!







しばた ひなつちゃんラブラブ













しまざき ゆりあちゃんラブラブ








クラッカーおめでとう~クラッカー


2人ともコーデもポーズもバッチリ合格

すでに発売中のニコプチ2月号にも

2人は載っていますチョキ








そしては…









いちのせ ひまりちゃんラブラブ





冬にぴったりなふわもこアイテムを取り入れて、可愛くコーデしてくれましたドキドキ


ひまりちゃんおめでとうリボン


店頭にパネルを飾ってますよ~\(^_^)/音譜











さあさあ!アースでは春物のお洋服もどんどん入荷してきていますワンピースラブラブ






282 フリルメッシュキャップ 52~56㎝ 4,644円

323 リボンチョーカー FREE 2,916円

228 マフィースカジャン 100~140㎝ 11,664円

117 ルージュロゴTシャツ 110~160㎝ 6,912円

544 マフィーワッペンつきショートパンツ 90~160㎝ 8,964円





キャップ&スカジャンで、ちょっぴりボーイッシュに音譜

でも女の子らしくドキドキ春色ですね桜





ちなみにスカジャンはコチラの2種類ございますビックリマーク




左:ダイナースカジャン 130~160㎝ 13,824円

右:ラブレターマフィースカジャン 100~140㎝ 11,664円



どちらもクロもありますペンギンラブラブ





(☆お台場店でのお取り扱いサイズを表記しております!)











秋冬商品の50%OFFセールも開催中ですので

是非遊びに来てください星









お台場ヴィーナスフォート店

11:00~20:00

03-3599-3456