★ごあいさつ★ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはーアップリバーウォーク店です(☆。☆)


毎日寒いですね。。。

風邪などひかれていませんか?(´・ω・`)あせる




みなさまビックリマークなんと今日はおおみそかですよ!!ヽ(*'0'*)ツ

みなさまはどんな1年でしたかはてなマーク

私は学生のときよりも毎日充実していたので1年本当にあっという間でしたドキドキ

充実度1000%キラキラ




オープンして間もないのにたくさんのお客様にご来店いただいて

かわいいアースガールにもたくさん出会えて

毎日がとても楽しくてハッピーでした(●´ω`●)音譜

感謝で胸がいっぱいです

本当にありがとうございました!!



2015年もリバーウォーク店をよろしくお願い致します(*゚ー゚*)ラブラブ






そしてそしてーはてなマークアップ





リバーウォークは1月1日10時から


初売りしまーす!!!!


元旦はぜひリバーウォークへお越しくださいませキラキラ



元旦からたくさんのお客様にお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしておりますキスマーク

新年早々みなさまにお会いできると思うと

もうわくわくとどきどきがとまりません(*´p`*)ラブラブ







それではみなさまよいお年をお過ごし下さい(。・ω・)ノ゙音譜






宝石白EARTH MAGIC リバーウォーク店宝石白

      093-562-0533

       10:00~21:00