2014年ありがとうございました!!横浜そごう店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!横浜そごう店の多田ですおまめ


ついこの間、名古屋に行ってきましたー0系新幹線

ライブで行ったので観光はあまりできませんでしたが、

名古屋パルコ店にちょっとだけ遊びに行ってきましたハート

名古屋といえばー、食べ物!!

味噌カツ、手羽先、どて煮ハートおいしかったですハート

お土産もたーっぷり買いましたハート


さて、

横浜も最近めっきり寒くなりましたshokopon

なんと雪の予報も出たりしました。


年末らしくなってきましたね。。。


冬休みを満喫してるかな?

こたつでみかんみかんぼうや

こたつでアイスアイス

年末特番も楽しみテレビ

宿題も忘れずに宿題汗②


アースのセールも行かなきゃ走るパンダダッシュピンク2ダッシュ黄色ダッシュ緑


福袋2015年初売り福袋

1月1日(木・祝)10時~

(混雑状況により早く開店する場合がございます)


福袋は予約完売の為、当日販売はありません!!



新年は元気に1月1日元旦から!

セール品は30%OFF!!

(一部除外あり)


通信販売も受け付けております!

混雑によりお電話に出られないことがございます。

予めご了承くださいませ。

尚、発送は1月5日以降となります。


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちいたしておりますキラキラ



2014年はたくさんのお客様にご愛顧いただき

スタッフ一同感謝しております。

2015年もたくさんのお客様に楽しく

お買い物をしていただけるようがんばってまいりますので

これからも変わらぬご愛顧宜しくお願い致します!


横浜そごう店 多田・上村・赤尾・竹下





045-451-2747(直通)

10時~20時