札幌パルコ★アースGIRL | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは(*^▽^*)LOVE鈴木ですおんぷ

フォトフェスタも終わりホッとしていますきらきら

今回のグランプリは誰になるかなーと今からドキドキアゲアゲwハート☆

雑誌JSガールの掲載も数名選ばれるから、それも楽しみだねヾ( ´ー`)


早速アースGIRLを紹介しちゃうよLOVE





王冠あいるちゃん王冠

いつカメラをむけてもポーズが完璧なあいるちゃんハート②もはやプロ(^_-)☆

ジャストサイズな着こなしが、みんなのお手本(o^-')b




王冠あゆりちゃん王冠

大人気のマフィートレーナーLOVEチュールスカートを合わせて、キュートコーデおんぷ

袋持つ姿も、めっちゃめんこい(´∀`)



癒される~(/ω\)LOVE


最後は…




王冠りおちゃん王冠

うさぎちゃーーーーーん(/ω\)ハート大人気でした、このトレーナー((((((ノ゚⊿゚)ノ

ピンクでまとめたコーデウッドストックさくらんぼイイ感じはーと

「耳持って~びっくり」というわたしのリクエストにも答えてくれてありがとう、りおちゃん(/ω\)




そんなアースマジック、またまた新作がドカッと入荷しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

わたしもずーーーーっと待ってたシリーズで、可愛い!の連発ハート

待ってた方も多いのでは!?





じゃんっビックリ

ワンピースやトレーナーは既にサイズ欠けしてきています∑(゚Д゚)ふぅ

気になっている方はお早めにお問い合わせくださいね(σ・∀・)σ





ぴょんっリボン-borderspink



札幌パルコ店 鈴木ウッドストックさくらんぼ

TEL:011-214-2123