ディアキッズコレクション☆★☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは!

お台場店の番長やつなみです(・∀・)



11月24日に開催された

ディアキッズコレクションランウェイコンテスト に参加されたみなさん

ありがとうございました音譜



当日イベントがたくさんで、バタバタだった方も多いと思いますが

楽しんでもらえたでしょうか(@_@)??



急遽、お店にプチモのカノンちゃんスズナちゃんも遊びに来てくれたりもしましたドキドキ

会えた子はラッキーキラキラ





今回のディアキッズコレクションは2階の教会広場で行われましたベル




出演モデルちゃんたちは

朝から集合して、着替えてリハーサルアップ




キッズ組は冬もの雪






ジュニア組はフォーマル桜キラキラ





自分の立ち位置などカクニン!!





リハが終わったら、順番にヘアメイク口紅


プロのヘアメイクさんにかわいくしてもらいますリボンラブラブ









番長は残念ながら本番は見れていないので、DVDが完成したらじっくり見ますねグッド!






本番の写真を少しもらったのでご紹介~ドキドキ




















サヤカちゃんドキドキカリンちゃんドキドキユウちゃんドキドキリンネちゃんドキドキルカちゃんドキドキ


おつかれさまでした~ラブラブ




またゆっくり感想聞かせてね~o(〃^▽^〃)o







ランウェイコンテストに参加されたみなさんの写真を見れるのも楽しみにしていますクラッカー


写真がお店に届いたら、またブログでお知らせしますねチョキキラキラ








お台場ヴィーナスフォート店

11:00~20:00

03-3599-3456