アースガールのご紹介♡博多店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちは~目アップ

博多店の藤井で~す音譜


先日は天神でホークスの優勝パレードクラッカー

が行われ、たくさんの人で賑わってましたラブラブ!ドキドキ


ソフトバンクの看板犬わんわんお父さんわんわん

選手と一緒にバスの助手席に乗って登場しており

とっても可愛かったですドキドキ


みなさんの中に行かれた方は

いらっしゃいますか~!?

お店でお話しましょうね~にひひアップ


それでは可愛いアースガールのご紹介ですラブラブ


リボンまりあチャンリボン

ブラック&ピンクのお姉さんコーデで

遊びに来てくれたまりあチャンドキドキ

まりあチャンらしいピンクを使った

ガーリーコーデがとてもお似合いですラブラブ


お次は~音譜


リボンりおチャンリボン

ピンキーのセットアップで

遊びに来てくれたりおチャンドキドキ

ヘアアレンジもいつもオシャレで

ポーズもバッチリ決まってます目ドキドキ


お次は~音譜


リボンじゅらチャンリボン

最近ますますポーズが

上手になったじゅらチャンドキドキ

スタッフもビックリです!!ラブラブ!

ピンクとサックスの組み合わせが

とってもキュ~トラブラブラブラブ


そして最後は~音譜


リボンりみあチャンリボン

妹のじゅらチャンとお揃いのコーデで遊び

に来てくれたりみあチャンドキドキ

マフィーちゃんコーデがとっても新鮮アップ

いつも妹の面倒を見る目

しっかりしたお姉ちゃんですラブラブ!


以上、アースガールのご紹介でした~ニコニコドキドキドキドキ

次回のアップもお楽しみに~音譜音譜




クリスマスツリークリスマスFAIRクリスマスツリー

大好評開催中です~ラブラブ!ラブラブ

ぜひドキドキ

とってもキュートな2015カレンダーを

GETされてくださいね得意げ音譜


皆様のご来店,

スタッフ一同心より

お待ちしてますニコニコアップ


リボンEARTH MAGICリボン
キャナルシティ博多店

TEL電話(092)263-2588

営業時間リボン10時~21時