♡博多アースガール紹介♡博多店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさ~んラブラブ!ドキドキ

こんにちはニコニコアップ

博多店のくすきです目音譜

9月もいよいよ後2日・・!!

博多も朝晩は涼しい日が続いております得意げラブラブ


店頭にもアウターやニットが続々

入荷しており早く寒くならないかな~音譜

と心待ちにしておりますにひひドキドキ


早速ですがドキドキ


最近お店に遊びに来てくれた

キスマークEARTH GIRLキスマークのご紹介です恋の矢


リボンみれいちゃんリボン

全身ピンクのラブリーコーデネイル

超お似合いのみれいちゃんラブラブ

また新作コーデも楽しみに

してるよ~にひひ音譜


リボンゆらちゃんリボン


マフィークマコーデが可愛すぎる

ゆらちゃんラブラブ

目線目もポージングもばっちりですグッド!


リボンあおいちゃんリボン



ゆらちゃんのお姉ちゃんのあおいちゃんにひひドキドキ

黒×ピンクブルーを効かせたコーデが

とってもお似合いです合格


リボンりのんちゃん&あやめちゃんリボン



全身オソロドキドキコーデが可愛い

りのんちゃん&あやめちゃん姉妹アップ

またオソロコーデを披露しに遊びにきてねにひひ音譜


リボンひなたちゃんリボン



大人気のチアガールSET UP

キュートにキメたひなたちゃんべーっだ!ラブラブ

元気コーデがとってもお似合いですクラッカー


リボンゆりかちゃん&るあちゃんリボン



とっても仲良しのゆりかちゃん&るあちゃんラブラブ!恋の矢

超キュートなイロチ姉妹コーデで遊びにきて

くれましたにひひ音譜



リボンやSOXまでお揃いの2人目ラブラブ

またぜひパパラッチカメラさせてくださいね~ドキドキドキドキ


以上が,今週の

キスマークEARTH GIRLキスマークでしたべーっだ!

また来週もお楽しみに得意げアップ


オススメコーデやイベント情報は

次のBLOGでご紹介させて頂きます宝石赤


皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコラブラブ


リボンEARTH MAGICリボン
キャナルシティ博多店

TEL電話(092)263-2588

営業時間リボン10時~21時