☆JSファッションパレード2014&名刺交換会☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは~音譜吉岡です!!


本日は、JSファッションパレードの特集をお送り致しま~すキラキラ

遅くなってごめんなさい(´-┃↓↓




午前1時いよいよ第一部パレード開催音符


第一部は私が先頭に立ち一緒に回らせていただきました王冠

初めてのことでかなり緊張しましたが、子供たちの笑顔で緊張も徐々にほぐれて

楽しく20分間パレードすることが出来ました~ダッシュ




引き続き第二部♪



第二部メンバーも加わってかなり盛り上がってますねアゲアゲ




みんなで Choo Choo TRAIN ノリノリですねwハート☆


その後は名刺交換会があり各社からお偉いさんが多数ご参加されて店内は一気に

熱気が高まりましたアップあげいやぁ~暑いですビックリ








私たちもかわいい名刺を作ってもらい

たくさんのお友達と交換しましたハート


友達の輪が広がるいいイベントでしたキラキラ


2日間連続でお越し頂いた方々本当にお疲れ様でしたi

楽しいお時間をみんなありがとおおおおキラきゅんっ

また今回残念ながら参加出来なかった方々涙

また次回はご参加お待ち致しておりますひよざえもん ラブラブ


最後になりましたが、続々秋冬商品が入って来てるのでまた店頭に遊びに来てね翼

ではでは失礼致しますきら






梅田阪神店

でんわ06-6451-2171