札幌パルコ♪新作!!オススメコーデ♪ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


みなさんこんにちは★札幌パルコ店です(‐^▽^‐)


今日からミニノベスタートですよ~ハート

朝から沢山の方が来てくれました♪

お忙しい中時間を作ってきてくれてありがとうございます( p_q)ハート


新作も一昨日バババっと入荷しました♪

欲しいアイテムは、もうチェック済みですか~??ハート

カタログやNETなどでは分からない事たっくさん有りますよねドコモ

そんな時はご遠慮なく、札幌パルコ店にお電話ください♪


そして、

20(土)&21(日)

PARCO×KIDS-TOKEI

★コラボキッズ撮影会★

も、ありまーすハート

とびっきりオシャレして待ちうけ画像又はアプリから

KIDSTOKEIをGETしちゃって下さいねハート


さぁ、スタッフオススメコーデのご紹介にまいりまーすねこ ドコモハート








ファー襟AラインTシャツでふんわりコーデハート

女の子らしいとってもCUTEなコーデです!

胸の下からフワフワっと広がっているので

スタイルがとっても良く見えますドコモ風・手(チョキ)キラキラ

こちらエメグリ着用してますが、ピンクもありまーす(^_^)v



カタログ掲載アイテムだよ~ドコモ

P11にて、MEGANちゃんがピンク着用!!

ピンクは襟がパープルなのがまたかわいいんだなぁ・・・ハート






マフィー好きにはたまんないコーデハート

こちらリバーシブルの2WAYジャケットになります♪

もう北海道は秋なので、今が旬のアイテムでしょうドコモキラキラ

春にも使えるデザインですよ~ドコモ

中に来ているワンピもスウェット地なので寒くありませんドコモ

インパクトバツグンのぬいぐるみショルダーバッグも

もっふもふでとってもかわいいハートハートハート

マフィーちゃん好きな方にオススメでーす(^ε^)♪






こちらもAラインのトップスですが、

切替がはっきりしていないタイプになりますハート

首元にはフェザーチョーカーでボリュームをドコモ

リボンも付いてるので一気にガーリーになりますハート

ちなみにボトムは・・・ハート



ちらっハート

パープルのレーススカートと着用!!

インパン付いてるので安心ですドコモ


コーデの参考にして頂けたら嬉しいですハート





何か気になるアイテムや入荷情報などがありましたら

お気軽にお電話ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

カタログを持っている方は○ページの・・・と

お伝え頂くとスムーズですハート


みなさんのご来店心よりお待ちしてますドコモドコモ



札幌パルコ

011-214-2123

AM10:00~PM8:00(土曜PM8:30)