いろんなレポ@静岡松坂屋 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちはsei


静岡松坂屋、小野寺ですaya


たまってしまっていたいろんなレポ!!

していきたいと思います~aya


先日行われました

『夜店市』でのファッションショーに出てくれたお友達~はーい


全員でパチリカメラ

アイラちゃん

グリーン×クロの少し大人っぽいコーデ口紅

でもフリルの付け襟でかわいいところがアイちゃんぽくてかわいい~sei

セラちゃん

セラちゃんの大好きなピンクコーデ♥akn♥

イエローやシロがとってもいいアクセントになっててGOODナイス


リコちゃん

サックス×シロ×ピンクaya

さわやかだし、かわいいしこの組み合わせは神コーデきらきら


カレンちゃん

イエローのピンキーTシャツにピンクがとってもキュートな感じで

アースっぽい:)

足元にサックスもあるところが技あり!



ここからは~

フェアに遊びに来てくれたお友達ご紹介音譜


リボンレンカちゃんリボン

リボンユナちゃんリボン

リボンリオちゃんリボン

リボンユナちゃん・アルエちゃんリボン

ユナちゃんサナちゃん・アルエちゃんからプチプレもらっちゃったはーと

3人ともありがとう~aya


かわいいアースっ子に会えてとっても幸せ~ネコ


お写真撮れていないお友達も多々。。。

また是非撮らせてくださいねsei


オータムフェアまだまだ開催ちゅうビックリマーク

マフィーちゃんのパスケースは3色お選びいただけますラブラブ



通販(代引き)も行っていますので、

お気軽にお問い合わせくださいませ℡*




静岡松坂屋

小野寺

℡ 054-251-0310

営業時間 10:00~19:30