京都&静岡ツアー☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはmf*
おひさしぶりのプレスのイケダですラブー

先週末、カタログモデルのサラちゃん&リナちゃん京都静岡のイベントに参加してきました音譜

京都タカシマヤさんでは、ニコプチモデルでもありJENNIさんのカタログモデルでもある、関りおんちゃんと一緒にお仕事ハート
カフェを1日貸し切って、お客さんとのパーティを楽しみましたケーキ



休憩時間には、楽屋に新しいカタログモデルのメガンちゃんFAMILYが遊びに来てくれたよ虹
同じくイベントに参加していたマフィーちゃんseiと一緒にパチリ~カメラ


ジュースでカンパイsao☆をしてみんなでお食事をしたり、モデルちゃんたちへの質問コーナーがあったり、写真撮影会があったりと、賑やかでとっても楽しいイベントでしたにこにこ


夜はスタッフのみんなで我らがBOSS妹尾さんのお誕生日ケーキのお祝いをしましたsei


何歳になったのかなはてなマーク
みんな当ててみてね笑


次の日は静岡に移動して、静岡Birthdayさんのイベントに参加したよ恋の矢


こちらもダンスあり、ファッションショーあり、ゲームありの楽しいイベントでした~ハート

残念ながら今シーズンからサイズアウトでカタログは卒業してしまったけれど、こういうイベントで2人に会うことはこれからもできるかも!?

あなたの街で会うことがあったら、そのときはぜひ優しく声をかけてあげてくださいね~y’s音譜