おすすめコーデ☆名古屋パルコ店 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはくま

名古屋パルコ店ですはぁと



新作の可愛いスニーカーが

入荷してきましたよ~おんぷ

今年の秋冬のスニーカーはこの型のみに

なります!!

ドット柄にスパンコールのリボンで

とっても可愛いですハートピンクハート緑ハート紫

色合いもCUTE♪

気になる方はお早めにお求めくださいねにこ


続いてオススメコーデのご紹介ですにこ

左:ストライプえり付きロンT+ハート柄ショートパンツ☆

ストライプのえりがポイントになってオシャレに

着こなせれますぷよよん

カラーのボトムとも抜群に合いますよおんぷ

右:リボンプリントTシャツ+ツインフリルスカート☆

ブルー×ピンクの組み合わせがPOPでデニムに

合いますねおんぷ

Tシャツについているフリルがとっても可愛いです水玉


ノベルティーのマフィーちゃんをつければ完璧っはーと



こちらはカタログには載ってない商品です♪

左:ハート柄リボン付きパーカー+ハート柄スカート☆

パーカーとスカートのハート柄が同じなので

セットアップっぽく着れますhart


右:マフィー半袖Tシャツ+ハート柄スカート☆

ハート柄スカートは半袖と合わせて

今すぐにでも使えますよ③ハート


シフォン素材なんですが、いつもより

お値段がお値打ちになってます♪

¥7,400+税なのでお求めやすく

なっておりますにこ

ハート柄はとってもラブリーでオススメですはーと



ノベルティーのマフィーちゃんのパスケース

まだご用意ございますp(^-^)q

どの色も可愛いので迷っちゃいますねはーと


是非GETしてくださいね(^ε^)♪


皆様のご来店お待ちしておりますっハート。ハート。ハート。



EARTH MAGIC

名古屋パルコ店

(052)249-3726