リボンパッチンピンの活用術♪横浜そごう | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはぴーす。

横浜そごう店 多田です音譜



今日は、かわいいかわいいこちらの活用をちらっとご紹介うさぎ




サテンリボンパッチンピン ¥1,600(+税)


いつものリボンヘアゴムより小さいし、インパクトに欠ける…うーん

と思ってませんか??


確かに小さい、、、

だけどそこがメリットなんです!!


小さいからこそいっぱいつけられる!

2個も3個も4個も余裕~合格




こんな風に三つ編みやフィッシュボーンにつけたりりぼん(赤)

お団子にしていっぱいつけてもかわいいりぼん(黄緑)


BABYちゃんは前髪につけるだけでもハートりぼん(黄色)



カタログでモデルちゃんもつけてるので参考にしてみてねドキドキ



ピンの部分は全て黒でみんなの髪にもなじみやすいし、

カラーも5色と豊富なのでお洋服やその日の気分で付け替えてね!




横浜そごう店 

045-451-2747(直通)

10時~20時