週末の札幌〜!♡ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちは~(*^▽^*)

さっそく、週末遊びに来てくれたお友達を紹介します~!ラブラブ

なんと、りのんちゃん
今日がお誕生日とゆうことで!!
4才ポーズいただきましたーチョキ音譜音譜

おめでと~うクラッカークラッカー

↓↓↓

{E8CF1969-6AFD-4617-81FC-78161280A795:01}

マーメイド柄で、ばっちり決まってます~o(^^o)(o^^)o

青コーデ、かわい~!!宇宙人ラブラブ
今日はケーキとか、ご馳走とか食べるのかな??いいな、いいな(σ・∀・)σ



そして、そして、
さっそく浴衣をGETしてくれたのはーおひなさま

ここちゃんラブラブ

試着中。。かわいすぎたので、パシャリさせてもらいました(*^^*)

夏祭りに着たら、絶対絶対かわいー!!!
(*゚ー゚*)ラブラブ

ピンクもあるよ~ヾ(@^▽^@)ノ

{CF449E5D-0455-44CE-A7C7-F0DF081639D5:01}


あと、最後にキキララ~!星虹

いま、7階でケアベア・キキララ展をやってます~!♡

私キキララだいすき!なので、さっそく見に行きました~ラブラブ

入場無料だったよ!!(^ε^)♪

{56C72D4D-D165-4135-8D97-508FB8EC03C0:01}

キキララ、ケアベア好きは要チェックです!!(*゚ー゚*)5/12(月)までです★

アースのノベも、まだやってますヨオバケラブラブ

では~またUPしまーす音譜