いろんなおすすめ☆@静岡松坂屋 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさま、こんにちは音譜


静岡松坂屋、小野寺です:)



私は花粉症とはかれこれ○○年(←2ケタ。)の付き合いになるのですが

今年はかなり楽です(・∀・)

みなさんも楽ですかはてなマーク

もしかしたら治るのかもしれないのでウキウキキラキラ


しかし、浮かれていると痛い目に合うので淡い期待はしないようにしますダウン



春のオススメコーデのご紹介konatu


新生活コーデリボン

272 うさ耳キャップ ¥4900+税

111 リバーシブルスカジャン ¥16800

179 AラインTシャツ ¥6300

170 ハートポケットショーパン ¥8900
293 流れ星ニーハイソックス ¥1800

326 厚底スニーカー ¥9500



ストリートガーリーコーデハート②

276 NEWERAコラボキャップ ¥5800

172 半袖パーカー ¥6900

197 ドットボリュームスカート ¥8500

210 サテンリボン付7分丈レギンス ¥4900

557 VISIONコラボスニーカー ¥7900



みなさま、もう暖かくなってきたのでこんな感じの春ファッションで出かけちゃいましょうアップ



そして、

今日の予定が立っていないビックリマーク

でも家にいるのはちょっとな~ガーン

なんて考えるあなたに!!


今日まで、

静岡松坂屋の8階催事場で開催中の『全国美味しいもの春祭り』があります音譜


小野寺はお客様にオススメしていただいたラーメンを食べてきましたsei

今回は【徳島ラーメン



めっちゃウマイ!!

しかも生卵がのってるんですがそれがウマイ!!

濃そうに見えて濃くない!!

ちょーーーーーオススメですグッド!

帰りに家で作れるようのもとまで買ってしまったくらい♥akn♥


今日は予定は特にない、家には居たくない、お昼に美味しいもの食べたい!!

って方にはオススメです♥akn♥

本日は午後4時までで催事が終了するのでお早めに汗



アースマジックの春休みフェアはまだまだ開催中aya



静岡松坂屋

小野寺

℡ 054-251-0310

営業時間 10:00~20:00(3月31日まで)