マフィーちゃん報告とお得情報♡横浜 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

横浜そごう店の多田ですヾ(・ω・*=*・ω・)ノ


ちょっと遅くなってしまいましたが、汗

先週の土曜日、マフィーちゃんが横浜に遊びにきてくれました♬
当日はスプリングフェア初日ということもあり、

ノベルティGETしてマフィーちゃんとも写真が撮れたという方が多かったですね!

そしてカタログモデルのサラちゃん、リナちゃんも

遊びにきてくれてなんとも豪華な写真が撮れました!


私たちも撮ってもらいました♡


マフィーちゃんにスタッフ一同メロメロでしたぁ~
遊びにきてくれたみんなありがとう

そして遊びにきてくれたお友達がかわいいコーデを披露してくれました

まおちゃんですPi-
NEW ERAばっちりきまってます!!
もちろんマフィーちゃんとお写真撮ってましたよ音譜


さてさて
横浜そごう店のお得情報お得
明日、3月2日(日)までそごうのミレニアムカードのプラスポイントフェアを行ってます
が、しかし!普通のプラスポイントフェアとは違う!!
今回は特別3%プラスなのです!
いつもより1%お得に貯まっちゃうのです!
1%って意外と大きいんですよ!


例えば、通常2%のポイント率のあなた!
15000円のお買い物したら、
通常2%→300ポイント
➕2%(4%)→600ポイント
➕3%(5%)→750ポイント
つまり750円のお買い物ができちゃうsei
ヘアゴムなどの小物が買えちゃうですラッキー

あと少しで終わっちゃうから急いで~!

横浜そごう店では、まだまだノベルティございますー合格
代金引換の通信販売も行なってますのでお気軽にお電話ください電話




横浜そごう店

045-451-2747(直通)

10時~20時