札幌パルコ☆あーすがーるちゃん❤ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


みなさんこんばんはー♪( ´▽`)

札幌はあったかい日が
少しづつやってきましたよぉー
ところどころ道路が見えてきて
春がきたなぁーって
ちょっと思えるようになりましたっ

春服きたーい!おしゃれしたーい!
って気分な吉田です

今日は可愛い可愛い
あーすがーるちゃんが来てくれました

ゆまちゃん
{75BE2E00-F77C-4B49-AA70-1A4670404826:01}

ハイチーズ(≧∇≦)
デイジーで合わせて
春らしいコーデで決めてくれました
大人気のこのデイジーパーカー
なんといってもフードのおっきいデイジーがきゅん

お店の前にあるプレイルームで
楽しく走り回って
おもちゃに夢中でした\(//∇//)\
{BA46A8CE-B2EA-4DC7-806D-1224890237A3:01}

可愛すぎで隠し撮り
しちゃいましたよ
癒されまくっちゃいました( ´艸`)

いつもアースコーデで
遊びに来てくれてありがとうね
ゆまちゃんまた遊ぼうね(ノ´▽`)ノ

まだまだノベルティやってますっ(^^)
ぜひこの機会にゲット
してみてくださいッ



EARTHMAGICねこへび札幌PARCO店