札幌パルコ☆あーすがーるちゃん(o^^o) | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちは( ^ω^ )吉田です☆

2月9日(日)に行われた、
アニマル撮影会がありましたッ^ ^
たくさんのおしゃれキッズちゃんがきてくれました
写真を撮らせてくれた、
かれんちゃんちーちゃん
{FBA8BC66-3884-4D00-BD5F-E19C2A3BDC26:01}

かれんちゃんはアニマル柄、
ちーちゃんはピンキーシリーズで
2人ともアースコーデで
ばっちり決めてきてくれました

めっちゃスマイル
ほんっと可愛くて
元気で仲良しな2人ですッ(ノ^^)八(^^ )ノ
また遊びにきてね

そして昨日遊びにきてくれたのは、
はんなちゃん
{6EFAC212-E2A3-41FA-B2FD-3E7B5A2845B9:01}

デイジーシリーズのフルコーデで
色使いも春らしく決めてくれましたッ
なんといっても抜群のスタイル
何をきても似合う
特にこのデイジーハイウエストショーパンがとっても似合ってて可愛いッ( ´艸`)

はんなちゃんのコーデ
いっつも楽しみですッ

可愛いショットまた撮らせてね(≧∇≦)


EARTHMAGICねこへび札幌PARCO店