札幌パルコ★撮影会2! | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


この間の撮影会ブログに続けて!!!


写真をUPしちゃいます~ヾ(@°▽°@)ノ


タイミングよくパシャり出来たのは…ラブラブ



あやちゃんみゆちゃん

{76BFC923-CE16-4F80-B08C-D1325B2EB06C:01}

姉妹で参加してくれましたッ

色違いでおそろいのリボンドキドキ

マフィーコーデがとってもCUTE!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



お次は、りゆちゃん

{5859A056-54D2-4393-813F-8F1E9634CA4A:01}

Pコートでいつもよりちょっぴり大人な感じッ

マフィーマフラーがアクセントになってて、かわいいークマラブラブ

ピンクとリボンが大好きラブラブ

りゆちゃんらしさがでていて、とってもかわいかったよ~('-^*)/


ここちゃんせれちゃん

{F469131C-DA05-478C-8893-1CA3FD9EF0FB:01}

ここちゃんはクロ×アカコーデラブラブ

色で悩んだファー帽子!!

ふわふわのヒョウ柄がコーデにあっててばっちり(*^o^*)ピンキーマフィーをぎゅ~してる感じがかわいすぎーッ(>_<)


せれちゃんはピンキーちゃんが大好きドキドキ

撮影会は、シフォンワンピースとリボンで

かわいいお姫様コーデの完成ッ(*゜▽゜ノノ゛☆


のあちゃん

{9A7B25C3-39E6-4E4D-AAAF-F45935974E9D:01}

いつも大人かわいいのあちゃんラブラブ

今回もクロ×アカでバッチリきめてくれたよ!

いつもはあまりかぶらないって言ってた帽子も被ってきてくれました~にひひ音譜



撮影会に参加してくれた他のお友達も

店頭に写真を飾るので、

楽しみに待っていてねッヾ(@°▽°@)ノ


EARTHMAGICねこへび札幌PARCO店