あぁぁぁぁ~~夏休みぃ~♪ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。



こんにちはーーーーびっくり


梅田阪神店ですきらきら


続けての投稿失礼しま~すにこはーと



みんな~!!!?

夏休み満喫してますかぁ~!?


私達梅田スタッフも只今夏休み満喫中でございますハート



桑畑さんは箱根にあるワイン風呂やコーヒー風呂などに

入れる「ルネッサンス」という温泉に行ってきましたぁハート



EARTHMAGIC★shop blog

スッピンの為、顔出しNGかかりました笑

その温泉での食事風景だそうですハート



続いては染川。。。



EARTHMAGIC★shop blog

日本海で泳いだ後、天橋立に行って」きましたスマイル

天橋立ゆるキャラ?かさぼうとの2ショットハート

大自然を満喫して来ましたスマイル



そして我らが辻さんは今日から彼女にとっての

夢の国。。。韓国へ行っておりますスマイル

はたして彼女は年に何回韓国へ行っているのでしょうか。。。笑韓




さてさてそんな中、秋物の小物も続々と入荷しておりまぁ~すハート




EARTHMAGIC★shop blog

本日入荷致しました。。。


ハート柄トートバッグ


サイズはフリー☆

カラーは3色☆  ¥6,195


148cmの桑畑さんが持つと。。。


EARTHMAGIC★shop blog

こんな感じですハート

大人でも子供でもつ使いやすいサイズですハート




お次は~



EARTHMAGIC★shop blog

ボンボン付きCAPハート


サイズは52~56cmハート

カラーは2色ハート ¥4,515


ロゴもしっかり入っていてとってもCUTEなCAPハート



EARTHMAGIC★shop blog

どっちの色にするかすっごい悩み所ですねぇ~!?ハート





そしてこちらは。。。




EARTHMAGIC★shop blog

てへぺろてへぺろっペロリ


ドット柄りぼんターバンハート


サイズはフリーはあ-と

カラーは2色はーと ¥3,150


レースが付いていてめちゃカワ~ハート

目立つ事間違いなしハート目





他にもたっくさん入荷しておりますので、

残りの夏休みにお店に遊びにいらしてくださーいバラ

お待ちいたしておりますくま







梅田阪神店


06-6451-2171