ハートのバッグ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。








こんにちわぁぁぁぁぁぁぁ☆彡




お台場店の吉野ですヾ(@^(∞)^@)ノ




徐々に入ってきている秋物




皆さんはもうゲットしましたかヘ(゚∀゚*)ノ?




まだまだ暑い日が続いているので秋物の長そでは、、、、、、、




という方にもお勧めの秋の新作をご紹介いたしますwwwww



ハートのレースバッグですドキドキ




お色はアカクロピンクの3色展開です((((((ノ゚⊿゚)ノ☆★




EARTHMAGIC★shop blog


手持ちと肩からもかけられるようになっている2WAYです。




中にはポケットが2つ付いていて大変便利ですo(^▽^)o



EARTHMAGIC★shop blog




またバレッタなどをつけて自分だけのオリジナルバッグが作れちゃいますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




甘いピンク色のバッグでもイエローエメグリのバレッタをつければ



カジュアルな印象に大変身しますよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




EARTHMAGIC★shop blog


可愛すぎるのはちょっと、、、、、、、



という方もコレなら挑戦しやすくないですか?



皆さん秋は挑戦の秋なのですよ



ぜひぜひ、いろいろなことに挑戦しましょう≧(´▽`)≦




バッグに付けたバレッタは



ピンク、クロ、イエロー、オレンジ、エメグリの5色展開です(*^▽^*)



EARTHMAGIC★shop blog



税込¥840-












それではご来店お待ちしております




お台場ヴィーナスフォート店

03-3599-3456