SALEについて★☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんばんは★


札幌パルコ店 森です!

今回は、みなさん注目の
夏のセール音譜についてです★

札幌パルコ店は、
晴れ7/5晴れ
SALEが始まりますっメラメラ

春夏ものが30%OFFですチョキ

初日は、9時開店の21時閉店!
早いもの勝ちですね~にひひ


今からワクワクしますがっラブラブ
ひとつ注意点が…!

なかには、
セール対象外のものもあるんですNG


例えば、前回も紹介したこれ!
photo:01



マフィーサロペ★
同じく、マフィーショートパンツも
対象外ですNG


それから、これも!
photo:02



リアルクローズシリーズNG

あとは~、
photo:03



photo:04



水着も対象外ですNG


小物だと、これ!
photo:05




他にも何点か対象外のがあるので、そこは私達にどんどん聞いて下さーい
(*^^*)


対象外のものは、セールの時に
店頭に並ばないかもしれないあせるので
ゲットするなら今ですよ~目ドキドキ


なので、今週の土日あたり!
セール前の下見がてらっ目
ゆっくりお買い物しに来て下さい音譜

お待ちしておりまーすねこへびキラキラ


EARTHMAGIC札幌パルコ店
TEL携帯011-214-2123















iPhoneからの投稿