new アイテム★ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。




こんにちはー(^з^)-☆

札幌パルコ店鈴木です!

札幌では先週末大きなお祭りがあったんですが、札幌っ子は行ったのかなー?o(^▽^)o

街中もワイワイ賑わってました♪(´ε` )

さてさて目目

みなさんリアルクローズコレクションはもうチェックしましたかラブラブ

15日、新たにカーデやTシャツ、ヘアゴムなども入荷しましたよーっ♪( ´▽`)これでリアルクローズコレクション全てそろってます(*^^*)グッド!

photo:01




札幌パルコ店の店頭はこんなかんじ★


みんな大好き!デカリボンも今回は5色音譜音譜

photo:02




まだ全色ありますよー\(^o^)/


そして!
こんなデニムも入荷しましたよ!

みんな大ーーー好きドキドキドキドキマフィーちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

今回は…



マフィーワッペン付きデニム
photo:03



サイズ100~160
¥6,930

サロペも( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



サイズ100~160
¥8,925

(両方、140~160センチは今週末入荷予定です)


ぜひ見にきてくださいねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お待ちしておりますっ音譜ラブラブ


EARTHMAGIC札幌パルコ店
TELキスマーク011-214-2123


iPhoneからの投稿