★この夏オススメワンピ特集★ 名古屋PARCO | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちは♡!名古屋PARCO店ですsei



皆さん先日の日食金環日食ご覧になられましたか~??

この日は代休で学校がお休みだったところも多かったみたいで、お店にきてくれたキッズたちからも

「みたよ~あげあげ↑↑」という感動の声をいっぱい聞きましたスマイル


ちょーっと雲がかかったりもしてましたが、それがまた神秘的!?でしたきら



さてっ!本題の‥今日はかわいい夏ワンピハートを紹介していきます♪



★星柄シフォンワンピース★


パープル・クロ/100~160cm

¥8,925


EARTHMAGIC★shop blog


中にチュールペチコートを合わせてふんわり感UP↑で着るのがオススメですハート2

カラーのぺチコートは差し色にもなって◎

ちょっと肌寒いときは、カーデが大活躍です♪♪



★マフィー総柄ワンピース★


イエロー・ピンク/100~150cm

\8,295



EARTHMAGIC★shop blog

マフィーちゃんカゴBAGにソックスもマフィーちゃんきらきらハート

マフィー好きさんにオススメコーデですウインク




★マフィーTシャツワンピ★


ピンク・クロ/90~160cm

\5,565



EARTHMAGIC★shop blog


さらっと着れるTシャツワンピ♪1枚は持ってたいですよねリボン

こちらは90㎝からご用意あります!お値段も◎


合わせてハイソックスもマフィーちゃん★再入荷で今ならおサイズそろっています!!

カラーはピンク、クロ、ブルー、イエローの4色ですsei




ワンピースではないですが最後に1つ‥‥


大人気のあのスカートが


じゃんっ!!
EARTHMAGIC★shop blog


150cm(のみ)、2P再入荷しました!150cmでお探しの方いませんか!?

かなりレアアイテムですラブ




週末26日からはいよいよトゥッティーロールコラボ商品が販売START!!

是非、皆様のご来店お待ちいたしておりますスマイル




名古屋PARCO店

電話052-249-3726