札幌店★マフィーカイロ♪( ´▽`) | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


こんにちわぁー( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです[みんな:01]札幌店 中川でっす[みんな:02][みんな:03]

この間、外歩いていて急に鼻が痛いっっヽ(;▽;)ノてなりまして
なんだろう…と思ったら、鼻GEが凍ってました[みんな:04]
え!?っと思って近くの温度計をみたら
-8℃でした。

…凍りますねぇーヽ(;▽;)ノ

その数日後、今日暖かいっ[みんな:05][みんな:06]って思って温度計見たら-2℃でした。

…春を早くっ[みんな:07][みんな:08]ヽ(;▽;)ノ

今日は、そんな寒さものりきれちゃうかも[みんな:09]な可愛いカイロのお知らせです[みんな:10][みんな:11]

札幌店では1月28日(土)より
¥3000以上のお買い上げにつき、お1つ
[みんな:12]チョコレートデザイン ミニカイロ[みんな:13]をプレゼント[みんな:14]
photo:07




*使い捨てカイロとなっております。
*お一人様5コまでとさせていただきます。
*SALE品は対象外です。
*なくなり次第終了となります。

可愛いマフィーちゃんカイロをゲットして、寒さなんて忘れちゃいましょう(・∀・)[みんな:15]

さて、外はまだ冬ですが気持ちはもう春です!冬物より早く春物がみたぁあーーい!!
という、earthガール達[みんな:16]お待たせしましたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

店内は今、こんな感じ[みんな:17][みんな:18]
photo:01


photo:02


photo:03



続々とそろってますよー[みんな:19]

中でも、みすずちゃんがはいていた春カタログ表紙のスカート[みんな:20]
photo:04


こちらも入荷しております[みんな:21][みんな:22]
photo:05

photo:06



星条旗柄スカート 100~160㎝ ¥8,295

ダントツ可愛いです(〃∇〃)[みんな:23]
お店に来たら中川がすぐすすめて来るかもしれません[みんな:24]許してください(笑)

お待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:25]

【次回予告】次回のブログは、札幌店の癒し系!鈴木が登場します[みんな:26]おたのしみに[みんな:27]