寒い~夜だかぁ~らぁ~(σ・∀・)σ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちはパー

お台場店の金井デラックスですm(_ _ )m


皆さま!!月曜日の夜は無事でしたか!?

金井は、帰宅途中に雪が降り始め、乗り換えの電車が遅れに遅れ…

最寄り駅からのバスに乗り遅れ…と

『何だかもぉ…( ̄ー ̄)』な感じで仕方なく、雪の積もる道を20分近くかけて徒歩で帰宅しましたダウン

ちなみに、この日は布の靴だったので、足が取れるかと思いましたわ(*´Д`)


EARTHMAGIC★shop blog

帰り道にある自販機で熱々のお茶を買って足にかけようかと何度思ったか…

雪を見てテンションの上がってた子供の頃の自分…

サヨナラ…

金井は大人になりました…


さて!!さて!!

話は変わって、皆さま!!

メルマガは届きましたか!?!?

足が取れるかと思った金井もホットになれちゃう、ミニプレゼントが28日(土)からスタートしますよクラッカー

定価3,000円(税込)以上お買上げで

『チョコレートデザイン☆ミニカイロ』をプレゼント!!

(お一人様5個まで・セール品は対象外となります)


EARTHMAGIC★shop blog

アースマジックからのバレンタインプレゼントプレゼント

とってもキュートなミニカイロで心もからだもポカポカになって、一足お先に春ファッションを楽しんじゃいましょ音譜


と~ってもカワイイ春の新作も続々と入荷してますよ~o(^▽^)o



久しぶりのEARTH娘をご紹介~☆☆☆


EARTHMAGIC★shop blog

まずは、すっかり春モード全開の『らんちゃんドキドキ

ピンクアイテムは、ほとんど着ないから~…と言っていた彼女でしたが!!

バっチリ着こなしちゃってます(`・ω・´)ゞ



EARTHMAGIC★shop blog

お次は『アイリーンちゃん&カレンちゃん』の仲良し姉妹ドキドキ

アイリーンちゃんも、ピンクアイテムをポイントに使った

先取り春コーデで遊びに来てくれました音譜

妹のカレンちゃんは、マフィーちゃんの大ファンで今日もトレーナーとネックレスで

大好き!!マフィーちゃんコーデをしてくれました音譜


ご紹介が遅くなってゴメンなちゃいo(;△;)o



それでは、よい週末を~(●´ω`●)ゞ



お台場ヴィーナスフォート店

03-3599-3456