あ~け~お~めぇ~!!! | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。


辰がきたぁぁぁーーーたつのおとしご辰




新年あけましておめでとうございます迎春たつ


昨年はたっくさんのお友達が遊びにきてくれたので

今年ももっともっとたくさんのKIDS達が遊びに来てくれるよう、

スタッフ一同頑張りますッがんばる笑



EARTHMAGIC★shop blog


みなさん今年もよろしくお願い致しますy’s



ではッ

2012年SALEスタートをして早くも5日目です!!

でもでも~まだまだいっぱい一押しアイテム残ってますよぉ!!


簡単にご紹介しちゃいますねハート




EARTHMAGIC★shop blog

こちらのアウター。。。ハート


クロ  110~140cm

ピンク 130~160cm



まだまだ寒くなるこの季節風使えるアイテムですハート








EARTHMAGIC★shop blog


クロ、アカどちらも各サイズありますハート


オシャレのワンポイントに。。。ハート








EARTHMAGIC★shop blog  


この冬大活躍間違いなしハート


ヒョウ 14、15、16、18、19、23cm

クロ  15、17、18、24cm




こんな感じのおすすめアイテムがまだまだありますハート

みなさんビックリ

遅くないですよー梅田阪神店に急げぇぇぇぇぇぇ走る女の子ハート








それでは新年早々私のヲタク話を聞いてください笑


一昨日2012年1月4日。。。


昨年の発表から5ヶ月半待ちに待ったこの日が来ましたぁーーーー笑い




EARTHMAGIC★shop blog  


はいッ笑


私の服装はスルーして頂いて。。。べー笑


ARASHI LIVETOUR

Beautiful World in京セラ

行ってまいりましたぁ~相葉ちゃん松潤ニノちゃん大ちゃん翔くん


あのぉ~私何度もLIVEには奇跡に行けてるのですが

こんなに近くで生相葉サンを見れたのは初めてでしたスキ



しかもびっくり

私の友達は大チャンに釣ってもらいましたぁ泣ハート

この日は数々の奇跡が重なり。。。

相葉スマイルもバッチリ頂きましたぁハート

まだまだ余韻に浸っておりますびっくり

相葉ちゃん潤くん和くん智くん翔ちゃん



そんなこんなで只今声がかなりのハスキーボイスになっておりますが、

風邪ではありませんハート

なので安心してお店に遊びにいらして下さいハート


今週末には辻氏がBIGBANGに会えるので

この週末はテンションが多少高い店内かもしれませんが。。。笑










EARTHMAGIC 梅田阪神店


akn06-6451-2171