博多クリクリにゅーす☆☆☆ | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはっっ!!

博多店です(^O^)/


本格的に寒くなってきましたね
夜が長ーいこの季節、キャナルシティ博多イルミネーションをお楽しみ下さいキラキラ


今週はこちらのイルミネーションをご紹介しちゃいます音譜
EARTHMAGIC★shop blog

EARTHMAGIC★shop blog

雪の結晶雪の結晶雪の結晶をモチーフにしたイルミネーションは

まるで別世界にいる様キラキラ
上からつるされている電灯もキラキラキラキラ光りまるで雪が降っている様な感覚ですビックリマーク
動画でお見せ出来ないのが残念(>_<)

キャナルシティ博多のイルミネーション絶対見る価値ありですよ(^_-)



さて今週のオシャレキッズをご紹介しますドキドキ



EARTHMAGIC★shop blog
この日はフードをかぶってマフィちゃんに大変身のゆいなちゃんビックリマーク
ママと手をつないでニコニコ笑顔があいくるしいですラブラブ
後ろ姿も超キュートでした音譜




EARTHMAGIC★shop blog
今週も遊びに来てくれたみずきちゃんビックリマーク
キラキラロゴのTシャツとラメタイツで存在感ばっちり
今回はスカートをはいて女の子らしくラブリーにイメージチェンジラブラブ




EARTHMAGIC★shop blog
笑顔がキュートなあおいちゃんビックリマーク

ワンピにブーツで大人っぽいコーデ
流行のファーブーツで今年らしくキメてくれましたラブラブ





EARTHMAGIC★shop blog
小学1年生の元気いっぱいなはるちゃん
自分らしさを上手にコーディネートしていますビックリマーク
これからどんなコーディネートを見せてくれるか楽しみです^^ラブラブ




EARTHMAGIC★shop blog
EARTH大好きなあかねちゃんビックリマーク
ボーイズ系もガーリー系も着こなしちゃいますラブラブ
今回は色使いがPOPなハデカワコーデ♪ヘアースタイルもばっちりチョキ
ハニカミ笑顔がキュートなあかねちゃんでした^^




EARTHMAGIC★shop blog
姉妹でおそろいがステキなみさとちゃん・みきちゃんビックリマーク
お姉ちゃんのみさとちゃんはおそろいが大好き^^音譜
こんなかわいい姉妹、あこがれちゃいますね(〃∇〃)



ゆいなちゃん、みずきちゃん、あおいちゃん、

はるちゃん、あかねちゃん、みさとちゃん、みきちゃんありがとうニコニコ

また遊びにきてね!!



引き続き、おしゃれ撮影会の参加者大募集中です!!



星星EARTHMAGIC オシャレ撮影会開催星星


   撮影日:12/12(日)

  第1部:10:30~12:00

  第2部:13:00~15:00

  第3部:15:30~17:00


12月12日(日)まで¥10,000(税込)お買上毎に1コーディネート参加券を

お渡しします♪ ※お一人様上限2枚

なんと・・・!!
グランプリの3名様には写真を

A2サイズ(420mm×594mm)パネルにしてプレゼント^^♪


キャナル店で初開催のフォトコンテスト
EARTHMAGIC今季の秋冬物のトータルコーデで参加してねっグッド!


どんなコーディネートで来てくれるか、今からどきどきワクワクな毎日ですにひひ



星ただ今ノベルティーフェアも開催中ビックリマーク


¥15,000(税込)お買上毎に「オリジナルキーネックレス」プレゼント音譜

ネックレス(鍵型・ハート型)はクリアのみお渡しできます。

※ピンクはどちらの形も終了しております。
クリアも残りわずか!!


皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ




 

電話お問い合わせ電話

EARTHMAGIC博多キャナルシティー店

〒812-0018

福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティーOPA B-1F

092-263-2588

AM10:00~PM21:00