『はかたクリクリにゅーす』 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

みなさんこんにちはっラブラブ!チョキ
まずはキャナルシティ博多店クリスマスイルミネーション第2段をご紹介します♪

今週はこちらっ!!
EARTHMAGIC★shop blog

キレいでしょ星

トナカイやウサギやリス、白鳥など。。。かわいい動物がいっぱい★
他にもどんな動物がいるか探してみてね^^
こんなステキなイルミネーションが見れちゃうのは年に一度のこの時期だけ♪
クリスマス期間中キャナルシティ博多へお越しの際は夜もおすすめです^^!!

さて今週もオシャレキッズのご紹介チューリップ赤

この日もパワフルなかのんちゃんラブラブ
いつものPOPなコーデと違い今回は新作のチュールスカートを使ってお姫様っぽくイメージチェンジ!!
ポーズはいつもの元気な感じでかのんちゃんらしく決めてくれましたっ音譜

EARTHMAGIC★shop blog

先週も遊びに来てくれたもえちゃん星
小物でヒョウ柄を取り入れる所が今年流音譜
人気のチェック柄サロペットパンツをかっこよく着こなしてくれましたクローバー


EARTHMAGIC★shop blog

ドキドキ仲良し姉妹のれなちゃん・みゆちゃんチューリップピンク
れなちゃんはスキニーデニムで大人な雰囲気ラブラブ
みゆちゃんはデニムスカートで元気な雰囲気晴れ
冬らしい白いトレーナーをそれぞれカッコかわいくコーディネイトしてくれましたワンピース

EARTHMAGIC★shop blog

ピンキー大好きなみずきちゃん帽子
フードをかぶってピンキーちゃんに大変身口紅
くしゅくしゅデニムに合わせて甘すぎない大人めなコーデでみずきちゃんらしく着こなしてくれましたっ
EARTHMAGIC★shop blog

おしゃれ大好きなももちゃんラブラブ
お洋服を選んでるももちゃんは目がキラキラ音譜
リボンとハートがいっぱいのらぶカワコーデはキュートなももちゃんに超お似合い!!
EARTHMAGIC★shop blog

かのんちゃん、もえちゃん、れなちゃん、みゆちゃん、
みずきちゃん、
ももちゃんありがとう恋の矢ラブラブドキドキラブラブ
また遊びにきてねっ音譜
撮影会も楽しみにしてるよ~アップ

オシャレ撮影会の参加者はまだまだ受付中!!
モデル気分を味わえちゃうスペシャルなイベントになってますチョキ
オシャレ撮影会の詳細は前回のブログ(11/19アップ)をご覧下さい目
ただ今ノベルティーフェアも開催中ベル
¥15,000(税込)お買上毎に「オリジナルキーネックレス」プレゼント宝石緑
EARTHMAGIC★shop blog
宝石白お一人様上限4個。なくなり次第終了リボン
オシャレのアクセントになること間違いなしのネックレス宝石緑
かぎのタイプは2種類でストーンの色はクリアとピンクの2色展開なので全部で4通りのデザインから選べちゃうよっ宝石赤

残り数少なくなっていますのでお早めにご来店お待ちしておりますチューリップオレンジ
ご不明な点等ございましたら、お気軽に店頭までお尋ね下さい女の子

電話お問い合わせ電話

EARTHMAGIC博多キャナルシティー店

〒812-0018

福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティーOPA B-1F

092-263-2588

AM10:00~PM21:00