『EARTHっ娘』 | EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGIC♡official blog

EARTHMAGICスタッフによる公式BLOGです。

こんにちピンキー音譜

お台場店ですドキドキ

今日は、お台場店に遊びに来てくれた「EARTHっ娘。」をご紹介~チョキ

まずは…


星星星カレンちゃん星星星
EARTHMAGIC★shop blog

ピンクのワンピにモコモコ付きレギンスで元気なお姉さんコーデイネートだね晴れ

カレンちゃんが着ているワンピは、他にイエローもあるから、元気カラーが気になる子は

YOチューリップ紫チェックチョキ



お次は… やんちゃで照れ屋さんの

星星星マオちゃん星星星
EARTHMAGIC★shop blog
EARTHの秋冬アイテムで人気ナンバーワンだったのではないでしょうか!?

ヒョウ柄アイテムでバッチリキメてくれましたよ~音譜


最後は… な、な、なんと!!!?DASH!

EARTHではお馴染みの
星星星あんゆちゃん星星星
EARTHMAGIC★shop blog
撮影終わりに遊びにきてくれました~音譜

クリスマスツリーの前でパチリカメラ

いつもと変わらず素敵なコーデイネート宝石赤

お買い物が終わり、クリスマスフェアーのネックレスもGETしてくれたよドキドキ


星星星みあんゆ で パチリ星星星
EARTHMAGIC★shop blog

みんな、とっても可愛く着てくれていて嬉しかったぞっドキドキ

お台場店では、遊びに来てくれたEARTHっ娘ワンピース

をブログでご紹介しますので、みんなカワイイコーデイネートで遊びにきてねリボン


電話お問い合わせ電話

EARTHMAGICお台場店(ヴィーナスフォート店)

〒135-0064

東京都江東区青海1-3-15
ヴィーナスフォートファミリー1F

03-3599-3456

AM11:00~PM20:00