2024/06/01の記録 | アラフォーの悪あがき

アラフォーの悪あがき

40過ぎてからとにかくよく体調を崩す。娘が感染症にかかれば必ずもらい治り悪い。さらには自律神経も乱れまくり、心療内科に通うも改善なし。
すべての原因は腸かも!と腸活始めました。現在、便秘が解消。勉強しながら腸活に、美活時々懸活の記録です。

2024/03/08

7時起床。46.1㌔。


【朝ご飯】

ヨーグルト

りんご

バナナ


  

 


 



 

 

💩+


【おやつ】

若菜おにぎり 小1個

トマトジュース 200㍉1本

 

 




エネリアフェアでトイレットペーパー積み(無料)を娘がやって6個GET!(再来週もあるから絶対行く(笑))

ボックスティッシュはガソリンを入れるたびにもらえるのでたくさんあるけど、トイレットペーパーはなかなかもらえないので嬉しいおねがい

他は来場者特典✨



(仕方ないから(笑)) これ↓買ってます。

 

【昼ご飯】

塩ごまパン

 

 




娘のお友達のダンス発表を観に。

普段のんびりなお友達なのに本当に楽しそうだし、キレッキレのダンスだった🕺

娘も何か刺激をもらえたかな?

好きなことがあるってやっぱり良いねふんわりリボン


【おやつ】

うずまきかりん糖



【夜ご飯】

白米

味噌汁(豆腐、わかめ、えのき茸)

ホッケの切り身

煮かぼちゃ

ブロッコリー


【おやつ】

チョコまみれひとつ

バナナ1本


【夜】46.7㌔



知らない内にこんなに歩いてた!!

あと400歩惜しかったな。


【使ったお金】

・かき氷 400円

・30㌢の定規 110円

・きゅうりの苗 116円


計 626円


かき氷は買わないなら買わないでも行けたかな?!

まぁ、食費というよりは交際費!?