腸活2日目★酢人参 | アラフォーの悪あがき

アラフォーの悪あがき

40過ぎてからとにかくよく体調を崩す。娘が感染症にかかれば必ずもらい治り悪い。さらには自律神経も乱れまくり、心療内科に通うも改善なし。
すべての原因は腸かも!と腸活始めました。現在、便秘が解消。勉強しながら腸活に、美活時々懸活の記録です。

2024/03/08

💩なし。


ウォーキング 30分


今日は娘と図書館に行って添加物に関する本をたくさん借りてきました。

見れば見るほど、怖い。

今までこんな物を口にしてきていたのか😱

 

 



 

 

時間の許す限り娘のおやつは手作りでいきたいと思います。


今日はプリン。

続けるためには簡単で美味しいものを。 


 

今日の夕飯。
デトックススープ作ってみたけど、これは続かないかな。
正直、酢人参も美味しくないけど、続けた時の効果が大きそうだから頑張る。




さて、お風呂出たら今日もあみしーのストレッチを娘としよ〜🤸‍♀