当選3/366★三者面談 | アラフォーの悪あがき

アラフォーの悪あがき

40過ぎてからとにかくよく体調を崩す。娘が感染症にかかれば必ずもらい治り悪い。さらには自律神経も乱れまくり、心療内科に通うも改善なし。
すべての原因は腸かも!と腸活始めました。現在、便秘が解消。勉強しながら腸活に、美活時々懸活の記録です。

2024/03/08

3/366個目の当選です。
LINE50ポイントですが、『ご当選通知 おめでとうございます』って嬉しいですね。



今日は営業が来ていたので面談しました。
思い掛けず三者面談。
離席の際、隣に声かけた時のキツい反応を目の当たりにした営業①現状を知ってくれたみたいです。
営業②『“A部署もB部署も明るくて仕事ができるearthさんに来てほしい。”って言っていたからまさかこんな状況になっているとは思わなかった。本当につい2、3日前の話だからね。』
って。

本当は
『辞めたいです。』
って言いたかったのだけど、見てくれている人はいるんだなって思ったら“もう少し頑張ってみようかな?”って思えたよ。
それに営業①にも
『勧めるわけじゃないけど、無理して続けることないからね。頑張りすぎるとearthさんが潰れちゃうから。けど、あの中に1日居るのはキツイよね。』
って。
(今の仕事は営業①が頑張って取ってくれた仕事だから、簡単に『辞める』って言うのは失礼だと思っていた)
昨日の夜は、頭も胃も痛くて本当に今日は出勤したくなかったけど、もう少し頑張ってみるおねがい