出店~地球人の部屋 | *地球人の部屋*EARTHLING STUDIO

*地球人の部屋*EARTHLING STUDIO

高知市布師田にある 地球人の地球人による地球人のための 隠れ家サロン 兼 玄米菜食カフェレストラン=アースリングスタジオです。



店主やまおかでーす(・∀・)ノ




いきなりですが、、、




なんとーーーーーーっ




この度、初めて 出店~地球人の部屋 をすることが決定しました~!!www





イベントはコチラ↓↓↓





mamaの市 FACEBOOKページ





平日の、、、



しかも お昼過ぎまでの極短時間ですが、、、(^▽^;)





出店内容はコチラ!!!


=====


◎おうちで簡単アロマシリーズ

 『簡単アロマクラフト作り体験』・・・各500円(レシピ、材料費込み)

  「手ごね石鹸」 「バスソルト」 「スクラブソルト」


 アロマオイルやハーブを使って、安心安全な美容クラフト。

 オリジナルなものを作って、使う楽しみを体験してください。

 お子さまでも簡単にできるので、ぜひ親子でご参加ください。



◎おうちで簡単アロマシリーズ

 『冬に向けての簡単セルフケア体験』・・・1回 500円(簡単な資料、器材費込み)

  「子どもでもできるハンド&フットトリートメント」

  「感染病対策」 「お肌のお手入れ」 などをお試しいただけます。



◎セラピストによる 『本格ハンドorフットトリートメント』・・・10分 500円



[写真はイメージです]






=====


と、、、盛りだくさーーーん!!!(≧▽≦)




ひ、、、ヒトリデデキルノカ。。。???( ̄∀ ̄;;;






ただいま準備に追われております。。。ε=ε=ε= (*~▽~)ノ"ヒャーーーー





しかーし!



とても楽しみでありますwww





わたくしのやぅなモノがいぅのも



烏滸がましいのですが、、、(-∀-)v




少しでもアロマやセルフケアが日常に溶け込み



自然の力 と 自分の力 で´相乗UP´すればいぃなぁ。。。♪♪  と。





あくまで、



私が日常的に実験体験し、



仕事や生活で使用した結果と知識をもとに、



みなさまにうまくお伝えできたら、、、と思っています(*^ー^)





ぜひ遊びにいらしてくださぃ~~~☆