高知のおススメNewSHOP | *地球人の部屋*EARTHLING STUDIO

*地球人の部屋*EARTHLING STUDIO

高知市布師田にある 地球人の地球人による地球人のための 隠れ家サロン 兼 玄米菜食カフェレストラン=アースリングスタジオです。


こんにちは~店主やまおかでーす(・∀・)v



 
秋の夜長、、、



みなさまはいかがお過ごしですか?w



あんまり過ごしやすいので、



つぃつぃ (ただの)夜更かし をしてしまったり・・・(-∀-)b



気づぃたらもぅ深夜2時過ぎ・・・なんて事はザラ、、



はぁ、、、お肌もザラザラか、、、、と思って



1時59分に布団に入ったり・・・( ̄人 ̄)チーン、、、





そこでーーっっ



なんと7月にお友達がOPENしたお店へ~



エステとアロマと着付けのサロン 『てふてふ』 さんへ駆け込み



フェイシャルとデコルテのエステを受けて参りましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







この看板が目印。北環状線から見えますw



入口にめだかw こども達にも人気♬



入口土間は雑貨販売~今はベトナム雑貨~かわいぃ◎



演出にもセンスがキラリ☆★☆



うちのスタジオにもこちらのショップカードあります◎




あ、、、施術室の写真、忘れた。。。



まぁ、、とにかく古い長屋を素敵にリノベーションした



ゆったり落ち着くお店ですwww




あと、店主がべっぴん!!  ←ここポイント◎



多才な上に美しぃ、、となれば、、( ´艸`)ムフフー



女性専用なので悪しからず。。。www




ちなみに、


てふてふで今週末に行われる気になるイベントがこちら。





お近くの方、焼き物・着物・お茶好きな方、


是非足を運んでみてくださぃねん~(*^ー^)ノ






そしてーーっっ



てふてふでピカピカになった後は



カラダの中からも美しく~~といぅ事で



てふてふ店主を無理やり連れ出して



こちらも5月末にOPENしたお友達のお店へ~



野菜中心のカラダが喜ぶごはんのお店 『おねおね』 さん♪





こちらもシンプルな看板w



これこれ、黒板ww



大阪の陶器作家優ちゃんが作る
optimistic さんの器もあるよ◎
(この棚の向こう側やけど・・・(^ー^;)



名物、玄米プレートランチ850円! 安っ!!
そしておいしぃ~っ☆★☆ 



こぅいぅの、ナイス♬ 店主の素敵ポイントwww




手書きのレシピ付きで売ってた、たんぽぽコーヒー。
土曜のオーガニックマーケットのこどもマルシェで
実際こども達がサーブしてくれたらしぃ!!!






はぁぁ~~~~満喫www




どちらのお店も



センスと愛に溢れた素敵Shop☆(●´ω`●)






高知に帰ってきて強く思ぅこと、



好きな事を肩肘張らずにやってぃる



キラキラ人間が多ぃ☆ といぅこと。



グッドエナジー溢れるこの国で



自分もそんな「地球人」でいられるよぅ



日々精進なりーーーーーっっ




オーラィッ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ